この投稿に小林莉加子の卒業を報告するコメントが次々と書き込まれた結果

加藤夕夏 20:29
大阪着陸っ!

沖縄さん、ありがとうございました(^^)

また!絶対いくぞ~っっ☆
no title


メンバーの卒業はメンバーから直接聞きたいよね
オタがいちいちコメントで報告なんて余計なお世話すぎる

加藤夕夏   20:35

ごめんなさい。

りっぴーがどうのって

軽く言うのやめてくれませんか。

心配してくださってるのは
ありがたいです!



でもこの投稿に関係ありますか?



えらそうでごめんなさい(..)

頭の整理がついてないです。


加藤夕夏
21:13
ごめんなさい

書き方がわるかったですね


みなさんが怒っちゃうのも
しかたないです


本人からじゃなくて

ファンの方のコメントで

知ったから、、

頭の整理ができてなかったです

加藤夕夏 22:57


りっぴーと電話しましたっ

いっぱい言葉交わしたわけじゃないけど

話せて落ち着きましたっ

はやく会いたいな。



心配してくださったみなさんありがとうございました(^^)


自分はまだまだ子供やな~っ(´・ω・`)



加藤夕夏 23:11
みなさん優しいね(;_;)

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る