城パイセンかっこE
高山梨子
一般公開で共有しました - 20:59
#寿司

みなさん回答ありがとうございました!!



正解はお寿司でした

なんと、な、なんと城ちゃんが奢ってくれた!!(笑)



二人で合わせたらハ千円ぐらいかな?


またふたりで行ったときはりこが奢るね(*´∀`)


城ちゃんありがとう!!
no title

★高山梨子★太っ腹城ちゃん
2014-03-28 23:37:45NEW !
テーマ:ブログ

今日は!
城ちゃんとご飯いってきたよ



なにげに二人だけで行くのは初めてなんです!


楽しかった♪



2人ともお寿司が食べたかったからねお寿司を食べに行ったんですよ!(≧∇≦)



あ、回ってないほうね( ̄▽ ̄)笑




もちろんサーモンたのんだ笑



それで2人合わせて8千円ぐらいやってそしたら城ちゃんが……



「お金いいよっ」


って言って…

梨子が
「え?」


ってゆったら


「私が出すわっ」


てまさかの奢ってくれました!笑


しかも結構高かったからちょっと申し訳ない気分になりながらもお言葉に甘えた(≧∇≦)笑


つぎまた2人でいったときは
梨子がおごる!!!!!



って約束した!笑

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る