ぐぐたすにて
木下百花
一般公開で共有しました - 22:53

重い女はいやです。
女々しい男もいやです。
熱い人達が苦手です。
ロリがすきです。
常識ある人がすきです。
集団は苦手です。

そういえば最近そういう方が多いのですけど、握手会など
何かいきなり暗い感じなりだして…その……自分で自分を傷つける感じとか、そういう事をカミングアウトする方は何て言ってほしいんでしょう?
何て言ってほしいんです?
「…へ、へー…」とかしか思えないんです。
そんなん理由がわかんないから気持ちもわかんないし。
あらかじめ言っておくけど明るい話とかだったら出来るけど、
多分そういうの私には助けれないですよ。ごめんなさいね。


みてみてーこれ懐かしいー
この私アイドルみたいーキャッ☆
no title


山本彩 23:21
百ちゃんご飯行こー

木下百花
一般公開で共有しました - 23:14

あれよでも!!自分の事を話してくれるのは全然ええんですよ!!
ギラギラしてる人はうっ…てなるけど、キラキラしる人、
目標とか夢とかちゃんと物事をはっきり捉えてて目指してる人は
年齢がいくつの人でも応援してます^ω^

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る