初代パーソナリティーの日下このみ、小林莉加子から井尻晏菜、植田碧麗にバトンタッチ

植田碧麗
一般公開で共有しました - 20:04

このみんとりっぴー、じゃんぐる♥️レディoh!お疲れ様!!!


2人のトーク大好き!
メイトとしておじゃました時も、楽しませてもらったよ!ありがとう♥️


そして!これからは、井尻さんと私でパーソナリティーをさせていただきます!

まだまだな私達ですが!
トーク上手くなれるように!
2人で頑張りたいと思ってます!

是非聞いて下さい!
よろしくお願いします☆


あ!写真、ちょっとセクシーやろ?笑
no title

井尻晏菜 20:05
みなさんに報告!
(エイプリールフールではござらぬ)


この度私、井尻晏菜と
植田碧麗は「このみんとりっぴーのじゃんぐる♡レディoh!」を引き継がせていただくことになりました!

何度もじゃんぐるメイトとして出させていただいて、今度はパーソナリティ!!
凄く嬉しいです!!!



ただ次は私達が仕切って
いかなければいかないので、凄く不安です(笑)


何故なら仕切りをあまりしないから!(笑)



でも選んでいただいたからには精一杯勉強して頑張ります。


絶対二人より面白いラジオにしてみせる!!


みなさん私達のラジオ
是非聴いてくださいね(*^^*)!
no title

井尻晏菜 20:11
アプリでリッスンラジオをインストールして、
アプリを開いてからの
「チャンネル」ボタンを押します。
押したら近畿地方をクリック!

そして、そこからYES-fmをお気に入り登録♡&クリックしたら全国の何処からでも聴けます!

お気に入り登録は☆マークをクリックしたらお気に入り登録されます!


小林莉加子 20:18りかたちを超える事は無理やな。

日下このみ 20:17
「じゃんぐる♡レディoh!」
最終回、おわりました(>_<)


実況ほとんど参加出来なかったけど
皆さん、ありがとう!!!


最終回は好き勝手に
やらせてもらった\(^o^)/笑



リスナーの皆さま、2年間
お世話になりました!
ありがとうございました!


初めてのレギュラー番組、
めちゃくちゃ思い入れがあるし

めちゃくちゃさみしいです。


でもこの番組でたくさんのことを
勉強することが出来ました。


2年前よりかは
確実に話すのが好きになったし

落ちついて話すことが出来るように
なりました\(^o^)/



メイトに来てくれた子には、
火曜日は話しやすい!って

言ってもらえることまありました!




嬉しいね(>_<)♡




ほんまに…

じゃんレディ最高!
ひっちゃかめっちゃか最高!

室さんもありがとう!



そして新パーソナリティは
みれいと、井尻に決定!!!


BⅡメンのトーク力が
あがるといいな\(^o^)/


頑張って!


このみも、
ゲストで荒らしにいきます♡



本当にみなさんっ!
ありがとうございました!




あ、25時からのリピート放送
実況しようか迷ってるんやけど

皆さん来てくれますか???
no title

小林莉加子 21:33
”じゃんぐる♡レディoh!”
最終回聞いて下さったリスナーの皆さん
ありがとうございました!


約2年間火曜パーソナリティとして
このみちゃんと頑張ってきました!

初めは2人共全然話せないし、
面白くないし………
どーなる事かと思ったけど。(笑)

何とかここまでやってきました。

”火曜日の2人は落ち着いてるから
聞きやすい”
とか言われちゃったり……。(笑)


この約2年間で話すことの面白さとか
凄く色んな事を学びました。


私の最初で最後の
レギュラーラジオ………
このみちゃんが相方でよかった。♡

室かなもありがとう。♡


そしてそして約2年間こんな
自由気ままに話してた私達のラジオ(笑)を
聞いてくださったリスナーの皆さん
ありがとうございました。♡


来週からの火曜日
”じゃんぐる♡レディoh!”は
みいぴょんとあんたんです。♡

これは中々面白い組み合わせ……

皆さんこれからも
”じゃんぐる♡レディoh!”を
よろしくお願いします。
no title

no title

高嶺の林檎 (通常盤Type-A)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト  アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)高嶺の林檎 (通常盤Type-A)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48

laugh out loud records 2014-03-26
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る