村瀬紗英生誕祭
no title

no title

no title

no title

no title

no title


さえちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

さえちゃんとはチームMの中で一番年が近いのもあって、
よく一緒にいることが多いような気がします。

さえちゃんは昔のイメージとまったく今となったら違って、
初期の頃は大人しくて全然しゃべらへんイメージだったけど、
今となったらめっちゃ喋るし、話の中でもめっちゃツッコんでくれて、
こんな子やったんやと知ったときはとてもびっくりしました。

いつでもどこでもオシャレなさえちゃんは、
いつもダサい私の私服を見て注意してくれたり、
ツンデレやけどとても優しいところがケイラは大好きです。

ある日一人部屋のときに怖いから一緒に寝てくれへん?
って言ったら、嫌々ながらも一緒の部屋で一緒のベッドで
一緒に寝てくれたときは、すごく安心して寝れた思い出があります。

いつもおもんない変顔で笑ってくれたり、一緒におでかけしてくれたり、
遊んでくれたり、いつもありがとう。

これからも色々と色々と色々とお世話になると思うけど、
よろしくお願いします。

さえちゃんが大好きなケイラより

ぴぃさえ・・・あっP.S
さえちゃんのTOは私ですよニヤリ

與儀ケイラ

no title


さえへ
お誕生日おめでとう

NMB48のメンバーとして、この劇場で生誕祭をしていただくのも
三回目になりました。
これまでさえを支えていてくれたメンバーの皆さん、スタッフの方々
そしてファンの皆様には大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

さえは初めの頃よく「パパがこんな仕事をさせたかったみたい」
と取材に答えていたけど、パパは芸能人になってほしかったわけではありません。
パパはさえが中途半端でなく、真剣に取り組めることを応援したかっただけです。

先日のチームMツアーのオリックス劇場では、
本当にさえなのかと疑ってしまうほど堂々とした弾き語りを見て、
さえの成長ぶりに不覚にも涙があふれてしまいました。
それと同時にNMBの活動を後押しして良かったと思うことができました。

さらに高嶺の林檎では選抜にも選んでいただき、
よくここまでがんばったものだと本当に驚いています。
家では弱音を一切吐かないし、逆に選抜に入っても一切教えてくれないもんね。
もしかして家で仕事をするのは嫌なのかな?
だとしたらパパと同じだけどね。

これからも自分の思い通りにならないたくさんの大きな壁にぶち当たることもあるでしょう。
努力が必ず報われる世界ではないと思います。
だけど同じ世界で成功している人はみんな例外なく努力をしています。
だからくじけずにがんばってください。

今日こうしてさえの17歳の誕生日をお祝いしてくださっている
全ての人に対してどのような形の努力をすることによって恩返しができるのか。
ぐぐたすの更新をあやちゃんぐらいがんばるのか。
ブログの更新をゆきゆきぐらいがんばるのか。
今晩じっくり考えてください。


今自分にとって何が一番大切なことかを常に頭の中に置いて、
その大切なことを守るためにこれからもがんばってください。

最後になりましたが、本日私共の娘のために
今年も心温まる生誕祭をご準備くださった全ての皆様に、
村瀬家一同よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました

パパより

no title


今日はこんなに素敵な生誕祭を開いていただいてありがとうございます。

去年から少しずつお仕事が増えてきて、
お仕事の楽しさをすごく実感することができたし、
逆に発信することの責任感や難しさも実感しました。

ギターを趣味で始めて、チームMツアーでやらせていただいたときも、
はじめは自信がなかったんですけど、皆さんが温かい目で見てくれてるなって
ツアーを回っているうちに思いました。

高嶺の林檎の選抜メンバーにはじめて選んでいただけて、
すごくすごくビックリして嬉しかったんですけど、
まず頭に浮かんだのが皆さんのすごく喜んでくれるだろうなっていう笑顔でした。
17歳になって去年よりももっともっと色んなことにチャレンジしていけたらいいなと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

金子剛
一般公開で共有しました - 21:21

11日(金)
チームM『アイドルの夜明け』
村瀬紗英17才の生誕祭!!
ご来場頂きました皆様ありがとうございます。

村瀬17才も「いっぱい“ハッピーさえぴー”になる」との事。

村瀬、おめでとう。
今日はブログするそうです。
no title

no title

no title

村瀬紗英




生誕祭おわりました!

本当に素敵な
生誕祭を毎年開催
してくれて幸せ者です:)♡


17歳!いろんなことに
もっともっと
チャレンジしていきたい!



みなさんと紗英で
はっぴーさえぴーを
作りましょう(°○°)♡!


お父さんもケイラも
お手紙ありがとう*_ _)♡




そしていつも
応援してくれるみなさん!
メンバー!みんな…

大好きー\(ˆˆ)/✡.*
no title

高嶺の林檎 (通常盤Type-A)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト  アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)高嶺の林檎 (通常盤Type-A)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48

laugh out loud records 2014-03-26
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る