確かによく目立つ

磯 佳奈江**SSAでの裏話?
2014-04-13 00:22:52
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11821118701.html
この間のSSAでの裏話を少し。
金子さんのくぐたすで見た人も
いると思うんですが、
この写真
no title

私に注目!!!!!
いや!ほんとは注目してほしくは
なかったんですが、、、恥ずかしい
お母さんにも友達にも突っ込まれて
しまったので
このズボンにインの格好になった理由を
このTシャツを着たときに
大きすぎてワンピースになっちゃって
ズボンが隠れちゃってて、
もう出番なのにー>_<
って焦ってたときに
けいっちさんがこの格好をしてて
おっ、この手があった!
かわいいし!けいっちさんと同じ格好をしたいと思って
けいっちさんに同じ格好にしていいですか?と聞いていいよ\(^o^)/って
いただけて、
時間がなかったので、急いでズボンの中にインしたら思いのほかズボンにインしてたみたいで、、
気付かずにこのままノリノリでアンコール曲を披露してしまいました_| ̄|○
コンサートが終わったあとに
スタッフさんに
ださい格好してるーっと
カメラを向けられ、ビデオに収められました_| ̄|○
でももう、吹っ切れて今日みなさんに公開しちゃいました(?´?▽?`?)ノ
似合ってると
ださくないと言ってください。笑
SSAの裏話というか私の恥ずかしい話でした_| ̄|○


磯 佳奈江**初 個別握手会
2014-04-19 18:36:54
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11827471113.html
今日は遂に決ました!!!!!
初?個別握手会!
他にもSSAやリクアワで私のことを
見つけてくれたって方がたくさんいて
くれて嬉しかったです(*^^*)
さすがシャツイン!
ほんとに目立っていたということを
改めて今日知りました(笑)
恥ずかしいけど、、、(笑)
no title