※公演終わりに石塚朱莉について話す木下百花
※: NMB48まとめスピリッツ 2016/08/08(月)
424
442

あんちゅがさっき19歳まで1人だったと思ってたみたいな、
話をしたとき私すごくショックだったんですよね。
ものすごいショックだったんですよ。

何故かというと、言ったあんちゅが悪いとかじゃなく、
私達チームの子達が気づいてあげられなかった部分って、
すごいあるんじゃないかなと思って。

皆さん多分よく知ってると思うんですけど。
こんなヤバい顔したりワーッみたいな、
ウチも「えぇ・・・」みたいになるときもあるぐらいすごいんですけど。

でもそういう子なんですけど、
中身って実際そういう子の方が割とナイーブだったりしてね。
ものすごい抱えてる部分って多いと思うんですけど。

それを私達が目に見えてる物だけじゃなく、
中身までちゃんと養ってやるみたいな気持ちを持たないと、
いけないなとさっき感じましたよ。

この間の反省会で戻って来て初っ端で色々あったんですけど、
泣いてくれてね色んな自分の意見を言ってくれて。
それがすごい嬉しかったんですよ。

だからやっぱ・・・舞台だけじゃなく、
私らメンバーとも愛し合おうぜ。

特にレスは無かったんですが、これだけはどうしても載せたい!と思ったので書き起こし。

ただただ最高だった。



【Amazon.co.jp限定】僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)(オリジナル生写真Type-B付)【Amazon.co.jp限定】僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)(オリジナル生写真Type-B付)
NMB48

laugh out loud records 2016-08-03
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る