no title
※: NMB48 6th Anniversary LIVE(初日)セットリスト 2016/10/18(火)
※随時更新予定(ニコ生でも配信中)

NMB48 6th Anniversary LIVE(初日)
会場:神戸ワールド記念ホール
開催日時:2016年10月18日(火)
開演時間:18:00(予定)

影アナ:太田

Mー00 Overture

Mー01 涙サプライズ(1期生)

Mー02 パンキッシュ(全員 ※ドラム:上西)

Mー03 マジスカロックンロール(全員)

Mー04 北川謙二(全員)

MC1 各期代表が本日の意気込み→山口、川上礼、木下百、城、林、上西、渋谷、藤江

Mー05 甘噛み姫

Mー06 ナギイチ(全員)

Mー07 高嶺の林檎(全員)

Mー08 カモネギックス(全員)

Mー09 僕らのユリイカ(全員)

MC2 三田、吉田、山尾、上枝、日下、井尻

Mー10 やさしくするよりキスをして(山本彩加)

Mー11 世界には愛しかない(矢倉、上西、藤江、石塚、久代)

Mー12 ショートカットの夏(3組に分かれて披露)
1:須藤、水田、上西怜、小嶋、梅山
2:山本彩、本郷、中川、溝川、清水
3:木下百、安田、村中、安藤、岩田

Mー13 チームBⅡ推し(チームBⅡ)

Mー14 空腹で恋愛をするな(全員)

Mー15 妄想マシーン3号機

Mー16 ここがロドスだ、ここで跳べ!(研究生)

Mー17 虹の作り方(3組に分かれて披露)
1:太田、薮下、渋谷、須藤、内木
2:城、植村、川上千、林、古賀
3:山本彩加、山田、西仲、市川、磯

Mー18 なめくじハート

Mー19 風は吹いている

Mー20 場当たりGO!(研究生)

Mー21 ウッホウッホホ(チームM)

Mー22 僕だけのSecret time(全員)

Mー23 最後の五尺玉(全員)

Mー24 純情U-19(研究生)

Mー25 儚い物語(チームN)

Mー26 休戦協定(全員)

Mー27 空から愛が降って来る(全員)

MC3

Mー28 オーマイガー!(全員)

Mー29 らしくない(全員)

Mー30 ドリアン少年(全員)

本編終了

ENー01 僕はいない

ENー02 イビサガール(全員)

大組閣を実施
上西恵が卒業発表

ENー03 NMB48(全員)

ENー04 青春のラップタイム(全員)

全編終了

影アナ:薮下

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 14:53

18日
『NMB48 6th Anniversary LIVE』@神戸ワールド記念ホール

先週熱い戦いじゃんけん大会が行われたこの会場に再びやってきました。

皆さま二日間宜しくお願い致します。

外も中も季節外れのアツさです。
激アツ!!
ご注意ください。

※本日UNAJI席当日券ありマス〼
めっちゃステージ、メンバー近いですよ。

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 18:24

18日(火)

始まりました!!『NMB48 6th Anniversary LIVE』
in 神戸ワールド記念ホール 1日目


さあ皆様盛り上がっていきましょう~!


まずは、この曲からです!!(6周年→ロック)

♪[涙サプライズ]
♪[パンキッシュ]
※上西恵、ドラム披露!!
♪[マジスカロックンロール]
♪[北川謙二]
(NMB48出演メンバー全員)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 18:54


♪[甘噛み姫]
(山本・須藤・白間・矢倉 ・谷川・薮下・渋谷・太田
吉田・上西・藤江・加藤・村瀬・市川・沖田・日下)

♪[ナギイチ]
♪[高嶺の林檎]
♪[カモネギックス]
♪[僕らのユリイカ]
(NMB48出演メンバー全員)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 19:23

♪[やさしくするよりキスをして]
(山本彩加)
ここで研究生、山本彩加が初ソロ歌唱!!

♪[世界には愛しかない]
(矢倉・藤江・上西・久代・石塚)
♪[ショートカットの夏]
(●須藤・水田・上西怜・小嶋・梅山)
(●山本彩・本郷・中川・溝川・清水)
(●百花・安田・村中・安藤・岩田)
※3チーム:須藤組、山本組、百花組

♪[チームBⅡ推し]
(チームBⅡ)
♪[空腹で恋愛をするな]
(NMB48出演メンバー全員)
♪[妄想マシーン3号機]
(チームN・チームM・チームBⅡ+安藤・村中・安田)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 19:59

♪[僕だけのSecrettime]
(NMB48出演メンバー全員)

♪[最後の五尺玉]
(NMB48出演メンバー全員※研究生以外)
♪[純情U-19]
(研究生)
♪[儚い物語]
(チームN)

♪[休戦協定]
♪[空から愛が降ってくる]
(NMB48出演メンバー全員)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 20:08

♪[オーマイガー!]
♪[らしくない]
♪[ドリアン少年]
(NMB48出演メンバー全員)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 20:31



盛大なアンコールありがとうございます。



♪[僕はいない]
(白間・山本・渋谷・矢倉・薮下・加藤・須藤・太田
吉田・上西・藤江・沖田・内木・村瀬・谷川・城)
♪[イビサガール]
(NMB48出演メンバー全員※5期生溝川以外)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

※: NMB48まとめスピリッツ 2016/10/18(火)
金子剛
一般公開で共有しました - 21:31


ここで、更なる活性化のためにチーム組閣を発表。


新チーム体制は2017年1月1日より施行致します。
現在行っているチーム公演は年内に千秋楽予定、
2017年から新チームにて公演を行う予定です。
※研究生公演は継続して行います。


【山本チームN】
山本 彩 ※キャプテン
山尾 梨奈 ※副キャプテン
東 由樹
市川 美織
日下 このみ
古賀 成美
上西 恵
須藤 凜々花
谷川 愛梨
内木 志
林 萌々香
堀 詩音
松村 芽久未
三田 麻央
薮下 柊
山本 彩加 ※昇格

【山本チームN研究生】
梅山 恋和
小嶋 花梨
本郷 柚巴
溝川 実来

——————————
【川上チームM】
川上 礼奈 ※キャプテン
磯 佳奈江 ※副キャプテン
石田 優美
鵜野 みずき
大段 舞依
加藤 夕夏
上枝 恵美加
川上 千尋
木下 百花
黒川 葉月
渋谷 凪咲
白間 美瑠
中野 麗来
西澤 瑠莉奈
安田 桃寧 ※昇格
吉田 朱里

【川上チームM研究生】
安藤 愛璃菜
岩田 桃夏
西仲 七海
山田 寿々

——————————
【久代チームB2】
久代 梨奈 ※キャプテン
沖田 彩華 ※副キャプテン
明石 奈津子
石塚 朱莉
井尻 晏菜
植村 梓
太田 夢莉
城 恵理子
武井 紗良
藤江 れいな
村瀬 紗英
村中 有基 ※昇格
森田 彩花
矢倉 楓子
山口 夕輝

【久代チームB2研究生】
清水 里香
上西 怜
中川 美音
水田 詩織


チーム昇格者は3名、村中(BⅡ)・安田(M)・山本彩加(N)
チーム昇格。本当におめでとう‼



※ここでチームN上西恵より卒業発表がありました。

上西恵より
「1期生としてNMB48に入って6年間
ほんとに色々な経験をさせて頂くことができました。
選抜入りやドラマ出演に出演させてもらったりと
皆さんのお陰で総選挙に
ランクインすることがが出来たり、
写真集も出すことも出来ました。
個人で次の目標を考えた時
センターになりたいやもっと上のポジションを目指したいでもありませんでした。
私は本当に今のポジション今の環境に満足していました。
満足してしまっているとファンの方は応援しにくいと思うし
私もここで止まってしまうと思うので
NMB48を卒業して次のステップに進む事に決めました。
まだ卒業の時期は決まってないのですが、
その日までNMB48に全力を注ぎたいと思っているのでよろしくお願いします。」


1期生としてチームN含めNMB48を引っ張ってきてくれた上西恵。
NMB48にとって、上西恵は頼りになり
皆から尊敬され愛される先輩です。
彼女がNMB48からいなくなるのは、寂しいですが
新たな道に向けて進みだす上西恵を、これからも温かく見守ってください。

【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



♪[NMB48]

本日最後はこの曲、
♪[青春のラップタイム]
(NMB48出演メンバー全員※5期生溝川以外)


1日目無事終了しました。お楽しみいただけましたでしょうか?
会場へお越しくださった皆様、ご声援ありがとうございました。

明日も宜しくお願いします!!

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



Rainbow(初回限定盤 DVD付)Rainbow(初回限定盤 DVD付)
山本彩

laugh out loud records 2016-10-26
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る