1: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:38:00.07 .net
NMB48須藤凜々花「結婚します!」電撃発表 事務所関係者「事実です」

 人気アイドルグループ「AKB48」の49枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベ
ント(17日、沖縄県内)で、20位に入ったNMB48チームN・須藤凜々花(20)が壇上スピーチで、電撃的に「結婚します!」
を発表。所属事務所関係者は「(結婚することは)事実です」と認めた。

 同関係者は「近日中に(東京)都内で会見を開きます。須藤本人の口から結婚について話させていただきます」と説明。一部スタッフ
は近日中に結婚する意思、この日の壇上で発表することを把握していたという。

「本人の意思で、この日に発表したということです。それ以上は会見で本人の口から説明しますので、言えません」と前出の関係者は話
した。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170617/TokyoSports_698541.html

4: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:39:18.31 .net
本人の意志でこの日って
単に文春砲を総選挙にぶつけられたから、今日発表するしかなくなっただけだろ

13: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:40:58.86 .net
>>4
100%それ

65: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:51.48 .net
>>4
で、暴動が起こりかねないから無観客にした、と

118: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:51:10.34 .net
>>4
いや、文春だと「熱愛?」で済むが
それを「結婚」たと文春以上の火力だろ

5: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:39:45.96 .net
やはり運営もグルか

6: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:39:49.91 .net
心底腐った組織だよ
もうヲタは何も信用してくれないよ

8: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:40:08.61 .net
相手の医療関係者「聞いてない!!!」

12: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:40:58.39 .net
>>8
これやろなぁ

11: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:40:50.78 .net
運営と相談 ゴーサイン出てたのか?

44: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:44:21.59 .net
>>11
撮られた情報は運営に入るから、須藤ひとりで決めたわけがないだろ。

14: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:41:05.22 .net
ひでえな

18: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:41:20.27 .net
撮られなきゃ発表もしなかったろうに
ただでは転びたくないだけ

19: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:41:23.71 .net
結婚自体にどうこう言うつもりはないけど、あの場所での発表はどうなの?

20: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:41:34.63 .net
医療関係者「マジカヨ…まだ遊びたいぃ…」

22: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:41:56.41 .net
元々恋愛は禁止だけど、結婚はOKみたいな意味不明なこと言ってなかったっけ?

27: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:42:38.51 .net
>>22
何度も言ってた

53: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:45:23.33 .net
>>22
峯岸がこないだのANNで30までやって現役のまま結婚する初めてのメンバーになりたいとか言ってたな

63: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:45.24 .net
>>22
言ってた。
メンバーからも聞いた。
まあやすすは昔プロデュースしたアイドルが奥さんですからねえ。

23: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:42:07.35 .net
実際、秋元康に結婚発表すると相談したら間違いなくゴーサイン出すだろ

66: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:55.52 .net
>>23
確かに。
秋元なら「そんな前代未聞のアイドルは他にいないな、よしやれ!」
と言ってニヤニヤしながらOKしそう

24: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:42:12.38 .net
話題作りとしてやったってこと?

25: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:42:36.41 .net
せっかくランクインしたのに
その席上で結婚発表とかw
推しが不憫でならない

28: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:42:45.93 .net
これさ総選挙前に発表させるべきだったんじゃないの?
今回の沖縄開催といい運営は危機感ゼロだな

29: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:42:58.18 .net
しかし凄いな
結婚しても卒業しない訳だし

32: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:43:16.13 .net
NMBの次のシングル買わない人多そう

41: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:44:01.47 .net
さすがにやすすが知らない訳ないだろ。最重要案件だろ。
やすすのことだから面白いじゃんって言ってそうだけど。

48: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:45:01.74 .net
6万の家賃に住む医療関係者とどうやって知り合った?

85: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:48:25.56 .net
>>48
去年、お母さんが身体悪くしたとか言ってなかった?
その関連とかじゃ…。

52: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:45:16.41 .net
本当に芯の芯まで腐った運営だなあ
この1週間でめっちゃ冷めたわ

57: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:02.98 .net
6/9に撮影→運営に連絡→運営、須藤に確認→真剣交際を主張→文春よりに先に自分の口で→総選挙当日しかない

58: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:18.20 .net
よその支店ヲタだが、須藤には期待していただけに残念

60: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:35.06 .net
辞めてからさらっとSNSで結婚報告すればいいのにな
とりあえずもうNMBはおしまい

61: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:46:36.00 .net
いや、せめて今日発表するのは絶対止めろよ
運営もアホすぎるだろ

73: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:47:20.45 .net
応援してくれてるファンのことも考えてあげてや

74: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:47:29.30 .net
なんつーか運営に批判が集まると簡単にメンバーを人柱に使うねー

79: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:47:57.70 .net
「好きな人ができました!結婚します!卒業します!」と明るく発表されるならまだ救いがあるけど、
結婚発表する時の須藤が明らかにキョドってどもりまくってて、
こんな事言いたくないけど不本意ながら言わざるを得ないオーラが凄かった

文春砲食らうことが直前でわかって、運営と対応話しあって急遽決まったような感じ
まだ揉めそうやな

80: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:48:04.25 .net
彼氏がいるとかはハイハイって感じだが
結婚はさすがにビビッたわ

83: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:48:18.95 .net
松村香織がやろうとしてたやつなのにとられたじゃん

88: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:48:54.60 .net
こんなの許してちゃ駄目だろ

116: 47の素敵な 2017/06/17(土) 21:51:08.54 .net
全て予定通りだろ、
でもなきゃ放送開始直前の絶妙なタイミングで
速報出せる訳ない。局もグル。





元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/