1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:36:27.67 .net
太田夢莉 選抜総選挙
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284894944.html
総選挙が終わってから色々な事を知り状況を把握できずにいて、
ホテルに到着後、今回の総選挙を客観的に見ていたさやかさんと百花さんのお二人と話していました。

正直、一晩経った今でもまだ理解できておらず、先輩方に申し訳ない気持ちがあります。

仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。
憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。

昨日からずっと考えているけど、誰のどの意見もどの感情もわかるからこそ自身の感情が交錯してうまくまとめられません。

本人の話を待ちたいと思います。

6: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:38:03.56 .net
>>1
失礼ながら「援護」ではなくて「擁護」の間違いではないでしょうか。
若い方はよく間違えて覚えてるようですが。

150: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:57:00.21 .net
>>1
とりあえずこんな感じにブログ書いとけってマネージャーとかに言われたのかなw
イベント後あの発言はマネージャーに怒られただろうな

2: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:37:18.93 .net
柏木「どういう思い?」
太田「おめでとうって」
柏木「何の絆なの」
太田「凛々花らしくて本当にいいなぁと思って」
柏木「ハッハッハ(呆れ顔)」
太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」

16: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:24.02 .net
>>2
あーあ。

28: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:41:21.10 .net
いまさらブログで釈明したところで>>2の話があるんだから信用ならねえ。

42: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:43:06.86 .net
>>28
お前動画見てないの?
どう見ても笑いとろうとしてるだけじゃん

3: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:37:38.94 .net
ゆーりたん可哀想

5: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:37:50.52 .net
あの時点では冗談としか思ってないんだから太田は悪くない

61: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:45:02.17 .net
>>5
太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」

120: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:52:18.18 .net
>>61
だから~w
それこそ冗談だと思ってたとこだろうがw

8: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:38:24.49 .net
ゆーりは何も悪くない

9: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:38:30.31 .net
万年火消し成功

13: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:00.42 .net
憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。

↑かっこよさにゾクッとした。

17: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:32.07 .net
本人の話を聞かないと何とも言えないという結論

さや姉と同じだな
納得

18: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:55.32 .net
これ、会場ではノリノリだったけどホテル帰ってから事の重大さに気付いたパターンだろww

29: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:41:28.24 .net
>>18
会場ではみんな事態がよくわかってなかったんじゃないのかな
訳もわからずおめでとうと言ってしまった
だからメンバーを叩くのはおかしいよ

20: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:40:16.00 .net
仕方ないよ

22: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:40:47.59 .net
ここで釈明しといてとりあえず正解だと思う

37: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:42:08.16 .net
ゆめり混乱してる
NMB入って初めての試練

51: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:43:52.90 .net
周りの顔色はちゃんと伺っとけよ
それがロックだ

56: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:44:32.78 .net
ゆーりは厨二病のアホだからなあ

68: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:46:05.78 .net
許した

71: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:46:46.87 .net
ゆめり相当説教されたのか。

74: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:47:06.36 .net
>>71
百化とさや姉に怒られたんやろね

116: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:51:41.31 .net
>>74
なわけないだろ
二人の配信見てたけど意外と冷静というかギター弾いて歌うたってたで

79: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:47:25.37 .net
定期的に炎上する万年ちゃん

84: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:47:50.29 .net
>仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。

意外と毅然としてるんだな

87: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:48:08.36 .net
難波の運営は文春の事を事前にさや姉や主要メンバーに説明してなかったんかな

105: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:50:21.03 .net
なんで釈明しないといけないのかさっぱり分からんわ

123: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:52:44.64 .net
ネットみてビビったのか

128: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:53:21.35 .net
こんなの本人とヲタと各会社の話
メンバーはおめでとうで何も問題ないだろ

136: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:54:24.86 .net
この発言が問題ではなく
こんなアホに前立たすなと言いたい
どうせどっかでやらかすの確定的やろ

139: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:55:27.65 .net
まぁ軽率だったと言われるのは致し方ないわな

175: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:59:31.29 .net
この文章は誰かに考えてもらったやろ

223: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:02:54.87 .net
>>175
多分さや姉と百花の受け売り

191: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:00:39.70 .net
若干火の粉かぶったがギリギリ逃げられたな





元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/