1: 2017/07/16(日) 03:06:30.36 .net
山本彩 @SayakaNeon

ご覧頂きありがとうございました!!

からの、、

先程歌わせて頂いた新曲「JOKER」などを含む
2ndアルバムを10/4に
発売する事になりました🎉🎉✨✨

やっと言えた😂😂😂
お楽しみにして頂ければと思います!!!!

#音楽の日
#山本彩
#2ndアルバム

no title

93: 2017/07/16(日) 05:28:49.64 .net
>>1
まぁ確かにそれはあるかもな
レーベル会社としてもNMB運営としても
さや姉は卒業後も稼いでいけるように
持って行きたいはず

127: 2017/07/16(日) 08:43:44.86 .net
>>1
レーベルってアーティストごとに出す品数やプロモーション予算が
割り振られるから、NMBの稼ぎでソロを作って出して、出す品数も
賄ってるんだろうね。

175: 2017/07/16(日) 11:04:52.02 .net
>1
関係有ると思うよ、吉本レーベルで他の歌手が居ないし競争相手だ居ないのは
有利だと思うよ、山本を単純に推せるから運営とも話が付いてるんだろ
吉本だけど運営がかなり推してると思うよ、取引したんじゃやない卒業しないで
NMBに在籍したまま歌手活動、フェスとか有る程度決められてるよ

昨日、今日と北海道の夏フェスには、女性だときゃりー、パフューム、リトグリ出演
土日は握手で潰れると山本にしたら痛いんだけどね
昨日見れなかったな~
俳優の菅田とかナベ系列の事務所で自前のナベのレーベルじゃなくソニーから出してる
渋谷109の広告ビジョンに何回も流されてたよw
売り込みにはレーベルと所属事務所になるから有利だよ

3: 2017/07/16(日) 03:10:12.85 .net
まあそうだろうね、どっちで儲けようが元は一緒
渡辺柏木高橋あたりがうまくそこらへん出せなかったのは本部と違うレーベルだったから
キングも最初は許可出してたが苦しくなってソロを辞めさせるという夢への階段もへったくれもなくなった
その反省を踏まえさや姉は同じレーベルで出した
ただ卒業してあのレーベルで出す魅力はないと断言できる
ある意味卒業のメリットが一番ない人かもしれない

77: 2017/07/16(日) 04:50:58.07 .net
>>3
まゆゆはソロで一番出してるだろ

44: 2017/07/16(日) 04:07:27.74 .net
そら自社レーベルだから損益分岐点は間違いなく低い
コストが異常にかかる握手会商法もやらないし
ぶっちゃけ5000枚売れりゃペイできるだろうな
それで5万枚売れてるんだから大儲けだよ

86: 2017/07/16(日) 05:14:27.99 .net
全く知らんのだがさや姉単独のアルバムって握手券とか
イベントつけてるの?

88: 2017/07/16(日) 05:16:01.79 .net
>>86
握手券は付けてない
ミニライブを付けてる

105: 2017/07/16(日) 06:09:28.97 .net
>>86
■Amazon.co.jp特典:オリジナルアザージャケット(初回盤・通常盤共通絵柄)
■HMV・Loppi特典: オリジナルアザージャケット(初回盤・通常盤共通絵柄)
オンライン含む/一部店舗除く
■タワーレコード特典:オリジナルアザージャケット(初回盤・通常盤共通絵柄)
タワーレコード各店/TOWERmini各店/タワーレコード オンライン
■TSUTAYA特典:オリジナルアザージャケット(初回盤・通常盤共通絵柄)
TSUTAYA RECORDS(ツタヤレコード)各店/TSUTAYAオンラインショッピング 
※一部お取り扱いの無い店舗もございます。ご了承下さい。 ※TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみ対象です。)
■拠店特典:オリジナルアザージャケット(初回盤・通常盤共通絵柄)
■拠店特典:オリジナルアザージャケット(初回盤・通常盤共通絵柄)
対象店舗はこちら
http://www.randc.jp/artist/yamamotosaya/news_detail/3672
※アザージャケットは上記の5種類ございます。
※初回盤(YRCS-95076)・通常盤(YRCS-95077)ともに同じデザインとなります。
※特典は無くなり次第終了となります。お早めに!!
※特典の有無に関するお問い合わせは直接各店舗へご確認下さい。

158: 2017/07/16(日) 09:48:09.84 .net
とりあえず楽しみだな
PVとジャケ写期待してる

167: 2017/07/16(日) 10:11:32.94 .net
アルバムのほうがシングルよりもお金が掛かる、レコード会社と事務所が期待とチカラをいれてるってこと

170: 2017/07/16(日) 10:28:35.30 .net
シングル出すとその都度イベントやら宣伝活動やらが必要になる
2、3枚出してアルバムともなると何回も

AKB、NMBの握手会やその他の活動と重なるので
アルバム出してツアーが良い所なんだと思う

212: 2017/07/16(日) 17:03:20.25 .net
将来考えると
とりあえず目立つ現役中に
出せるだけ出して売っておかないとな
卒業したら途端に状況が変わるから





元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/