1: 2017/09/13(水) 11:44:11.93 .net
昨日のSRでのネルケプランニング社長の話
普通の舞台なら発案から本番まで2年はかかる
まだ原案決まってないから演出家のオファーから始める
メンバーは加藤の独断と偏見ではなくプロがオーディションで決める(加藤も落ちる可能性も有り)
1部作ではなく2部作3部作にしたほうが良い
Wキャストにしたらより多くのメンバーを出せる

時間かかりそうで加藤も細井も驚いてた

36: 2017/09/13(水) 12:06:09.20 .net
>>1の内容を立候補したメンバー全員が知るべきだな

124: 2017/09/13(水) 12:37:17.25 .net
>>1
これ、れなっち総選挙の企画じゃないじゃんw

2: 2017/09/13(水) 11:46:20.23 .net
秋元が新しく劇団作ったけどあれとはまた違うんか

5: 2017/09/13(水) 11:48:59.38 .net
支店の学生メンバーとか使うなら夏休み期間くらいしか稽古できないしな

8: 2017/09/13(水) 11:51:14.78 .net
まあネルケ絡みとは言われてたからな
OGがTEAM-ODACで稼いでるの見てるし

11: 2017/09/13(水) 11:52:00.84 .net
また見きり発車案件。。。

16: 2017/09/13(水) 11:55:23.74 .net
AKBはやっつけ仕事だから時間かかりませんよ

21: 2017/09/13(水) 11:58:45.91 .net
これ選ばれちゃいけないやつだな

22: 2017/09/13(水) 11:58:56.39 .net
朗読劇仕様じゃなかったのかよ

27: 2017/09/13(水) 12:01:44.26 .net
しれっと辞退するメンバー沢山いるだろうね

30: 2017/09/13(水) 12:03:07.06 .net
れなっちプロデュース公演でも作ったほうがよかったろ

32: 2017/09/13(水) 12:04:07.73 .net
>>30
名案

110: 2017/09/13(水) 12:33:30.04 .net
>>30
マジでそのほうがいい

37: 2017/09/13(水) 12:06:50.47 .net
NMB 主導の吉本製作のほうが楽そう

乃木坂の松村伊藤とかでてるし好評

39: 2017/09/13(水) 12:07:19.13 .net
支店のメンバーはこれに巻き込まれたら自分とこの選抜スケジュール的に外されるぞ

40: 2017/09/13(水) 12:07:20.66 .net
こういうのに限って神企画になったりするから
れなっちの聖域力を侮ってはいけない

43: 2017/09/13(水) 12:08:49.59 .net
こんなのに拘束されるくらいなら劇場出てくれよ

51: 2017/09/13(水) 12:12:47.87 .net
> メンバーは加藤の独断と偏見ではなくプロがオーディションで決める

れなっち選抜とか関係なしw

60: 2017/09/13(水) 12:15:10.60 .net
それぞれ独自に既存の劇団のオーディション受けた方がいいんじゃねーか?w
アイドルの2年って、お試しに費やせる時間なんか?w

77: 2017/09/13(水) 12:23:44.23 .net
逆ににれなっちという、名前使わず劇団やれば良かったのに
れなっちが一番嫌だろ

79: 2017/09/13(水) 12:24:19.41 .net
秋元は昔から劇団をやりたがってたけど
最近はその熱がピークっぽい

89: 2017/09/13(水) 12:29:07.36 .net
>>79
秋元はエイベックスと組んで別に劇団作ったから
これは秋元発案じゃないと思うぜ
ちなみに劇団名は4ドル50セント、団員には元13期研究生のはせはるがいる

80: 2017/09/13(水) 12:26:03.42 .net
殆どのメンバーが女優志望なんだからライブやるより舞台だろ

93: 2017/09/13(水) 12:29:44.76 .net
アイドル活動してくれ

95: 2017/09/13(水) 12:30:17.46 .net
メンバーは1ヶ月稽古するだけだろ
貧乏クジには代わりないが

97: 2017/09/13(水) 12:30:33.96 .net
すでに例外が発動してますが

98: 2017/09/13(水) 12:31:06.39 .net
まぁアイドルの舞台で2年も掛かるわけない

106: 2017/09/13(水) 12:33:13.44 .net
2年も掛かるのは帝劇とかシアタークリエクラスの舞台だけだぞ

48グループのOGが出てるキャパ300ぐらいの舞台なんて
構想からキャスティング・公演まで半年ぐらいだわ

107: 2017/09/13(水) 12:33:17.54 .net
実際のメンバーの拘束は
稽古と本番で1ヶ月ってとこだろ
プロレスで半年埋められたことを思えば楽勝

119: 2017/09/13(水) 12:35:59.00 .net
マジすかの舞台とそう変わらないレベルだよ
期待しちゃいかん

130: 2017/09/13(水) 12:39:36.05 .net
公演同様舞台常設もいいかもね

139: 2017/09/13(水) 12:41:01.66 .net
そんなちゃんとした物じゃないだろう
信じられないようなやっつけ仕事になると思う

146: 2017/09/13(水) 12:42:50.18 .net
AKB0048と同様にガチで公開オーディションやればいい

172: 2017/09/13(水) 12:57:40.22 .net
これれなっち絡ませる意味が分からないんだけど

何がしたいの?
れなっち無駄に叩かれるだけじゃん



identity(初回限定盤DVD付)
山本彩
laugh out loud records
2017-10-04


元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/