1: 2017/09/14(木) 23:36:36.10 .net

2: 2017/09/14(木) 23:38:09.19 .net
瀬津仕事したな

5: 2017/09/14(木) 23:39:53.53 .net
JAPAN48構想だから仕方ない

13: 2017/09/14(木) 23:42:35.12 .net
やってもいいけどミリオン割れどころか大惨事になる可能性があるとは思わないの?

14: 2017/09/14(木) 23:43:01.24 .net
まず兼任移籍に対して異議唱えないと意味が無い
あれを許容してる時点で純なんてものは存在しない

20: 2017/09/14(木) 23:44:11.44 .net
選抜は大人の事情で決まる 異を唱えてはいけません

21: 2017/09/14(木) 23:44:33.96 .net
キングの売上どーすんだよ。
握手は全支店か?

23: 2017/09/14(木) 23:44:44.96 .net
何をいまさら

24: 2017/09/14(木) 23:44:47.39 .net
ミリオン割って沈没、というのは支店を多く抱え過ぎているから
つまりAKBのミリオンを割ったら沈没するのはまずは不採算な支店だよ
だから支店メンバーをなんとしてでもAKBに噛ませようと選抜ねじ込んで来るんだよ

そして負のスパイラルでまたAKB選抜から人気と熱が消えていく

27: 2017/09/14(木) 23:45:36.83 .net
単独シングルだけど握手は支店も手伝います?

28: 2017/09/14(木) 23:46:47.21 .net
>>27
そんなふざけた話はないと思うんだが、瀬津の頭の中はそうかもなー。

34: 2017/09/14(木) 23:48:15.08 .net
完全単独でお願いね
カップリングは支店曲にして個別はいままで通りとかはダメっすよ

40: 2017/09/14(木) 23:49:02.31 .net
絶対出さないと断言出来る

41: 2017/09/14(木) 23:49:14.92 .net
秋葉原48という漢字表記名義で出したら良いよ
それならAKB48名義に迷惑掛からないし

47: 2017/09/14(木) 23:50:06.54 .net
>>41
それで解決だな

53: 2017/09/14(木) 23:51:43.03 .net
akb48あるで

55: 2017/09/14(木) 23:51:54.97 .net
イイね!支店は握手しなくていいらしいから賛成!!

61: 2017/09/14(木) 23:52:59.80 .net
事務所枠で選抜が埋まる

64: 2017/09/14(木) 23:53:20.95 .net
AKBはチーム8を含めると100人超の人員
さすがに単独でシングルを出さないわけにはいかないだろう

65: 2017/09/14(木) 23:53:22.31 .net
もうAKBは全支店のものでも良いんじゃない
本店若手はAKB名義の仕事が全て支店に奪われ暇してるし支店の個握にも強制参加させれば良いんだよ
でもその代わりに各支店の選抜2,3枠は本店若手が入れるようになればお互い様だろ

66: 2017/09/14(木) 23:53:32.83 .net
やってみればいい
握手は本店だけでどんだけ売れるか見てみたい

79: 2017/09/14(木) 23:55:27.49 .net
もったいぶってるけどこいつが賛同したところで何か変わんの

83: 2017/09/14(木) 23:55:58.47 .net
AKB単独でシングルを なんて言ってるやつらは
ほぼ間違いなくAKB単独時代を知らない大声以降のクソ新規
デフスターに見捨てられCDも出せずに消えそうだった、あの惨めな時代に帰りたいのかよ?w

84: 2017/09/14(木) 23:56:07.17 .net
akb48(小文字)
秋葉原48(漢字)
あきば48(ひらがな)
アキバ48(カタカナ)

好きなの選べ
AKB48には迷惑かけるなよ

97: 2017/09/14(木) 23:58:09.55 .net
>>84
akb48(小文字)に1票

103: 2017/09/15(金) 00:00:09.31 .net
もう何年も前からAKB単独とAKBグループとわざと都合良く使い分けて何とかAKBのブランドと売り上げ保って来たのに
今更になって騒ぎ立ててる馬鹿は一体何がしたいのか
しかも一番喚いてるのがこれまで最も恩恵受けて来た秋葉の若手メンバーとヲタクだというのがなんとも

109: 2017/09/15(金) 00:01:33.29 .net
>>103
まったくそうだね

116: 2017/09/15(金) 00:02:23.37 .net
AKB選抜メンバー
AKB誕生 AKB
SKE誕生 AKB+SKE
NMB誕生 AKB+SKE+NMB
HKT誕生 AKB+SKE+NMB+HKT
NGT誕生 AKB+SKE+NMB+HKT+NGT
STU誕生 AKB+SKE+NMB+HKT+NGT+STU

本店の席が減ってるのに本店若手より支店を優先するAKB運営

本店だけでは出せないよw

128: 2017/09/15(金) 00:05:06.80 .net
選抜の人数を増やすんじゃなくてむしろ少人数選抜にして
選抜の格や価値を高めるべきだと思うけどね

141: 2017/09/15(金) 00:06:46.51 .net
近年稀に見るまともなスレだな

142: 2017/09/15(金) 00:06:49.23 .net
AKB単独で出して30万も売れない20万割るとか騒いでる馬鹿って
個別売上とか見たことないんだろうか…?

AKB単独だけで個別50万近く売ってるんだぞ?

161: 2017/09/15(金) 00:11:46.09 .net
>>142
支店ヲタがついでに買ってるだけだから支店ヲタが0になったら下がるだろ

166: 2017/09/15(金) 00:12:41.04 .net
>>142
支店メンバーがいないと
本店メンバーを買うヲタ数も結構減るんだよ
結果売上も鈍る
前に幕張でやった時にも売上はイマイチだった

これは本店団体だけに限らず
参加メンバーが減れば売上も鈍るのはSKEのユニットでも同じだった

150: 2017/09/15(金) 00:08:31.68 .net
10周年の時にやるべきだったな
まだ結構なメンツ揃ってたのに

143: 2017/09/15(金) 00:07:06.90 .net
これ
no title





元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/