1: 2017/10/12(木) 23:12:50.46 .net
関口訓充 @kuni32kun
めちゃくちゃ楽しかった^_^
今日はこの4人でライブ行ってきました
みんな楽しんでたし、NMB48の迫力もすごかった
俺も頑張らないと!!
ルヴァン頑張ってとNMBのファンの人にも言われたし初タイトルとるぞ!

あ…さや姉すごかったな~!!
行って良かった~
no title

16: 2017/10/12(木) 23:44:00.81 .net
>>1
あんまりヲタが買わなそうなグッズ買っててわろた

7: 2017/10/12(木) 23:21:26.01 .net
ルヴァン杯優勝できるかな

10: 2017/10/12(木) 23:26:31.37 .net
関口前にカフェにいってたよな

11: 2017/10/12(木) 23:26:49.38 .net
関口はベガルタ仙台にいたころから知ってるが、すっかりNMBにはまったな。

12: 2017/10/12(木) 23:27:34.37 .net
関口ってセレッソにいたのかw
昔関口の代表デビューのアルゼンチン戦観に行ったわ

26: 2017/10/13(金) 00:58:39.40 .net
セレッソはドルヲタ多いんか?
no title

28: 2017/10/13(金) 01:00:20.06 .net
訓くん前にさや姉からリプ貰っていたけれど、ライブ行けてよかったな

35: 2017/10/13(金) 01:51:24.61 .net
ツイートが結構生々しいな
ガチヲタじゃんw

38: 2017/10/13(金) 02:02:02.27 .net
そのうち今日買ったチームN着て公演とか行っちゃいそうだw





元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/