no title
1: 2017/11/03(金) 19:54:24.94 .net
リード曲にするにはクセが強いかもしれんけど、喝采好きな人多いしどんどん広めるべきだよね?

9: 2017/11/03(金) 19:59:35.22 .net
>>1
阿部真央が作ってるからな
あれは名曲だしイメージにあってる
シングルにしてたら絶対ヒットしてた

25: 2017/11/03(金) 20:21:24.41 .net
>>9
あれあべまなんだ
さすがだなー

47: 2017/11/03(金) 21:25:19.79 .net
>>1
おめぇ、分かってるじゃねえか!
喝采良いよな

4: 2017/11/03(金) 19:57:26.31 .net
いつものように幕が開き

8: 2017/11/03(金) 19:58:49.03 .net
いいですね
イメージにも合ってる様な気がします

15: 2017/11/03(金) 20:10:20.94 .net
アルバムの中で喝采一番人気あるかな?
まだ聴いたことない人にも是非聴いていただきたいです。もっと広まってほしい。

喝采はひたすらかっこいいし、こんな野太い声でも歌えるんだなって驚いた。

20: 2017/11/03(金) 20:17:39.45 .net
巻き舌でまくし立てる上に間奏がないからライブで大変だと思う

24: 2017/11/03(金) 20:19:52.28 .net
イントロが痺れるやつやな
因みに出だしのアコギは阿部真央ご本人

30: 2017/11/03(金) 20:24:24.20 .net
喝采とサードマンは両極だけど良い

45: 2017/11/03(金) 21:23:34.32 .net
喝采、歌番組で歌ってほしい

62: 2017/11/03(金) 22:46:15.74 .net
喝采人気だよな
まぁ分かるが

63: 2017/11/03(金) 22:46:35.54 .net
さや姉はブルースが合う

65: 2017/11/03(金) 22:56:49.41 .net
巻き舌かっこいい。。
Bメロの所は掛け声で盛り上げたい(^人^)

67: 2017/11/03(金) 23:08:40.64 .net
喝采はオタの望むかっこいいさや姉って感じ

73: 2017/11/03(金) 23:41:52.87 .net
イントロから歌詞からメロディから全く無駄がなくカッコイイあべま天才
さや姉の歌い方もカッコイイし声に合ってる

68: 2017/11/03(金) 23:12:49.69 .net
決まってんでしょストレート一本勝負よ~



identity(初回限定盤DVD付)
山本彩
laugh out loud records
2017-10-04

元スレ:1